hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

無添加安心本舗のキャットフード2

2013-02-04 23:08:22 | 毛玉
先日、ご縁があったキャットフード無添加安心本舗さんより、
またまたサンプル(40g)いただいちゃいました。

先日はうちの毛玉どもがっつきすぎで、
まったく味わわせてやることができなかったんだけど、
そこは反省して、食後にあげてみよう(うきうき)

と、思っていたら、急遽、帰省することに。
というわけで、実家にいる猫の姉への手土産に変更。

喜んでくれるかなー(不安)

というのも、姉猫(御歳16歳)がちょーグルメなんですよ、これが。



肉も魚もほんっとに厳選した高級食材じゃないと口にしない。
どんなに新鮮食材だってダメ。

不味いもの食べるくらいなら、飢え死んでやる、な、そのプライド。
うちの毛玉どもの爪の垢でも飲むといいよ、うん。

でも今回は私にも自信があったのです。
自分で食べてみて、味わってみて、ちゃんと美味しいんだもん。

で、まあ、恐る恐る差し出してみたところ、
最初はイカミミでくんくんしてましたが、
一口食べてみたら、非常にご満悦でおかわりを所望するほどの満足度。

おおっ!
やっぱり!!

通じると思ってたんだー!

というわけで普段のドライフードにもちょっとトッピングしてみたら、
選り分けるのが面倒だと怒られました。

そ、それだけ食べたい感じ?

家族の誰もが久々に姉猫の一心不乱なお食事姿を目撃しました。


がーつがーつ。

母曰く『もー、どんどん贅沢になるからやめてよね!』らしいけど、
だってさー、もう16歳なんだしさー、美味しく食べてほしいし、
長生きしてほしいんだもん。

うちの3.5歳の毛玉たちと比較すると、
やっぱり年季の入ったその毛並み。

毛繕いし難いのかなあ、風呂入れてあげたら違うかな?
でも冬だしなあ、16歳だしなあ、、

食餌で健康な毛艶に変わってくれるたら、嬉しいのにな!

もし『うちの、もう老猫なのに食べてくれないー!』って悩んでたら、
サンプルから試してみるといいんじゃないかな。

↓↓↓
無料お試しサンプル注文フォーム


////
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPITTAのオールインワンジェル | トップ | ニチエーの食べるポークコラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毛玉」カテゴリの最新記事