hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

現役栄養士が教える失敗しない青汁の選び方:青汁の教科書

2017-11-14 23:12:52 | 美容
野菜不足の生活が続いていて、すっきりしないー!!
と言ったら、お友だちに勧められたのが青汁❤︎



今では青汁は生活の一部になっています(๑>◡<๑)


飲み始めてみて気になったのが、
『もしかして他にもっといい青汁あるんじゃないのかな?』ということ。



青汁は、ドラッグストアでも通販でも、
今は本当にあちこちでいろんな種類を見かけますよね。



私もあれこれ飲んでみているのですが、
すごいサイトがあったので、自分のための備忘メモ❤︎❤︎❤︎

↓それが、青葉しずくさんの「青汁の教科書」というサイト↓
http://aojiru-kyoukasho.com/



なんと102種類の青汁を、実際に飲み比べてレビューしてるの!(本日現在)
これはかなり青汁が好きじゃないと難しいんじゃないかな!と思ったら、
青葉しずくさんは、なんと現役の栄養士さんなんですって、さすが❤︎❤︎❤︎

もちろん、私が飲んでいる「えがおの青汁満菜」も、
京野菜入り宇治抹茶青汁」も掲載されていました。



青汁の教科書を読んで、
最近買った「えがおの青汁満菜」には、
くまもんシェイカーを追加オーダーできるのを知って、かなりショック!

青汁の教科書」から引用↓


ああ、くまもんシェイカー欲しかった!!
次に注文するときには、絶対同梱してもらおうっと❤︎❤︎❤︎

このサイトを知っていたらもっとたくさんの青汁を比べて購入できたり、
好きな素材から青汁を選べたり、シェイカー目当てで青汁を探したりできたのにー!

これからは「青汁の教科書」で調べてから、買おうっと(๑>◡<๑)


◆青汁log
えがおの青汁満菜
京都薬品ヘルスケアの京野菜入り宇治抹茶青汁




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/13 アイシアの黒缶 かつお... | トップ | オリゴですっきり ペット用 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事