hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

資生堂の専科パーフェクトホイップ/パーフェクトウォータリーオイル

2014-07-05 23:52:05 | 美容
ここ1週間ほどホテル生活。

しかしながら、手持ちのメイク落としは超ミニサイズ。
というのは、航空手荷物軽くしたかったのですよ。

で、トラベルサイズを使ってみました。
何にしよっかなーと思ったんだけど、ここはいっちょ、王道の資生堂。

というわけで専科シリーズのパーフェクトウォータリーオイル。
それからパーフェクトホイップ。



これはママのお気に入りなので、
実家で何回か使ったことがあるのです。





化粧品を変更するのが好きじゃないママにとっては、
コンビニでもスーパーでも旅行先でも買えるのが魅力なんだとか。

へー。

で、使ってみました。

うん、ウォータリーオイルはほんとするりんと落ちて油残りなしだし、
パーフェクトホイップは泡立てネットなしでも満足の泡立ち!

これ、旅行先にはいいかもね!

だって、泡立てネットなし、こんにゃくスポンジなし、でも、
そこそこ満足の洗いあがりになりました。

しかも、メイク落としはぬるつきなしだし、
洗顔は泡もこなのに、洗い上がりが突っ張らないところがいい。

トラベルサイズじゃなくて、レギュラーサイズ、買ってみよっかなー。

◆資生堂log
インテンシブスポットターゲティングセラム+
d-programのBeautyシェアハウス
資生堂 マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV BO10 ファンデーション SPF25 PA++ SHISEIDO MAQuillAGE シセイドウ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潮文庫の思い出のマーニー/... | トップ | 庭のホテル 東京 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事