柳橋スープレックス

日常、気が付いたこと、思いついたことをダラダラと。
っていうか日記?

満員電車乳酸地獄

2004-12-07 00:42:34 | 戯言
出勤途中で電車に乗った際、
私の前の男性は背中にリュックを、
後ろの男性は、私の膝の後ろあたりに大きいカバンを持っていました。
わたしは、ゆるく空気椅子状態です。
なにぶん満員電車でしたから、気がついたときにはとき既に遅く、
渋谷に着くまで同じポーズでした。
時間にして15分ほど。こんなに自分が我慢強いとは思いませんでした。

特別に運動をした訳でもないのに筋肉痛に・・・。
大きいカバンが憎い。背中のリュックが憎い。
乳酸が憎い・・・。

最新の画像もっと見る