たーぼーの徒然花

行ったことのあるのメンズエステのレポートを書いています。
(個人 ブログ レポ 体験談 メンエス 感想)

神田 パイレーツオブアロマ

2013年05月01日 11時28分51秒 | エステ
久々のエステ投稿です。


最近パチンコばっかりで、ご無沙汰してました。
すみません...


さて、神田の夢幻の上にあるパイレーツオブアロマに
行ってきましたよ♪

初めての来店なので、いつもより少しドキドキです。

受付は爽やかなお兄さん。

受付横の部屋で2分くらい待機。

コースを聞かれいつもの{おすすめは?}とかやって、
90分コースを選択。

部屋に案内されると中の上くらいの子がまってました。

嬢『今日初めて、お客さんです。』

た(出勤したばっかりっていってるのかな?)
『よろしくね。』

洗体ルームに先客がいるようで、服を脱いでマッサージからスタート。

うん。なかなか上手♪

しっかりツボを刺激するように、凝りを解すように
マッサージしてくれます。

少したってから洗体ルームへ。

簡単なマッサージしながら洗ってくれます。

たぶん泡にローションみたいなの混ざってるんじゃないかな?

ヌルヌルしてて気持ちいいです。

この子は洗うときに手のひらだけでなく、
腕も使って洗ってくるから最高です。

部屋に戻ると簡単なマッサージ→仰向けマッサージ。

洗体の時にも思ったけど、この子...
触り方が非常に良い!!

力加減が絶妙♪

たーぼーのミサイルはすぐ元気になっちゃいました♪♪

刺激が強くなってくると、10分くらいで
発射しちゃいました。

ただ、気になるのは嬢の腕のスタミナが少し不足かな。


帰りにわかったことですが、この子、
出勤したばっかりではなく、

採用されて最初のお客さんがたーぼーだったみたいです。

なんか得した気分\(^o^)/


必ず再訪します。

I'll be back...

コメントを投稿