たーぼーの徒然花

行ったことのあるのメンズエステのレポートを書いています。
(個人 ブログ レポ 体験談 メンエス 感想)

浜松町 ブルースカイ

2014年05月01日 14時00分00秒 | エステ

ブルースカイHP

http://www.relax-bh.com/

ホームページをみた第一印象は・・

巨乳の嬢が多い!!

しかもみんなスレンダーではないですか!!
(全身が写っている写真を載せるお店は信用できるきがする。)
行ってみるしかありませんね♪

それではレポにいってみましょう。


今回は浜松町まで出向く形に・・

駅についてアクセスマップを見ると

あれ?電話しろとな??

・・・なるほど、マンション型ですね。

???

っということは・・♡

ムフフな期待をのせてTEL

ピッポッパ・・トゥルルルルルル・・

なんとスーパー片言の日本語がきこえました。

ますます期待は膨らみます。


【マンションに到着】

ピンポンするとのぞき窓みたいなところからちらっとこっちを見ている嬢が・・

少し待つとガチャっと鍵が開き、た-ぼーを入れてくれました。

入るなりすぐ右側の部屋へ案内され服を脱ぐように言付かり

嬢はシャワーの準備へ向かいました。

まぁ、セルフ脱衣ですよね。

しかし、

部屋が広い!!

4~5畳くらいはあるんじゃないかな?

部屋が広いと男性は安心するという心理(真理)を突かれたような感じです。

シャワーのセルフも仕方がないと思えてくる自分の情けなさはおいておきましょう。



【施術開始】

うつ伏せから丁寧にマッサージ開始。

マッサージの力加減もポイントも高く評価できます。

当たり嬢だったのかな?

お尻のマッサージになったときたーぼーが気持ちよさそうにしていると
少しだけですが攻めてくれました。

これにはたーぼー満足です。

仰向けはあまりマッサージっぽくなかったけど

必要なトコロはヤッてくれました。

たーぼーのミサイルも元気です。

それにしても・・・

テクがあるというか

発射の遅いたーぼーのミサイルを

あんなにあっさり発射させるとは

たーぼーもびっくりです。

たーぼーの心理を知り尽くしたような仰向けマッサには

また行きたいと思わせるようなすてきな仕事ぶりでした。

ほかの嬢の腕前もみてみたいですね。




【評価】

時  刻:平日、昼間
担 当 嬢:あかね??だったかな?
スタイル:☆☆☆(3)
顔   :☆☆☆★(3.5)
テクニック  :かなり素晴らしい。
部  屋:4~5畳の広く落ち着く部屋
備考  :シャワーアシストがあるとよいですね。
     間違いなく客が増えます。
再 利 用:ぜひ行きたい。
     2か月以内に再訪します!!


皆様、もしよければ行ってみてください。

コメントを投稿