Dodo's Works

☆自作のシルバーアクセサリー☆
☆英会話や本のこと☆

「ART JEWELRY 」が 届いた!

2010-11-02 16:16:58 | 製作の裏側
2週間ほど前に定期購読を申し込んだ「ART JEWELY」が昨日届いた!

「ART JEWELY」はKalmbach Publishing Co.が発行している洋雑誌です。
メタルクレイから彫金、その他いろんな素材を使ったアクセサリーのテクニカル本で、ずっと購読したいと思っていました。
単品を探していたのですが、amazonnでも販売されていないようなので、思い切って定期購読することにしました。

定期購読する際にも代理店を通して購読しようか、Webから“Kalmbach Publishing”へ直接申し込もうか迷った末、海外の雑誌ということもあり、ちょっと不安もありましたが、価格の差がかなり大きいので勇気を出して直接“Kalmbach Publishing”へ申し込みました。

思ったよりずっと早く手元に届き、わくわくして本を開きました。
予想を裏切らない内容で、参考にしたい記事もかなり記載されており、私のように1人で、試行錯誤しながらアクセサリー作りをしているものにとっては、とっても強い味方になってくれそうです。

隔月発行なので、2ヵ月後が待ち遠しいなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデリングコンパウンドでか... | トップ | ローズクォーツの革紐チョーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製作の裏側」カテゴリの最新記事