Dodo's Works

☆自作のシルバーアクセサリー☆
☆英会話や本のこと☆

ポリマークレイ 薔薇のペンダントヘッド

2011-09-28 10:17:47 | 作品
ポリマークレイ・SLV950


先日作った薔薇のカボッションにシルバーのフレームをつけてペンダントヘッドにしました。

大きさとしてはかなり大きいのでシンプルに甲丸線をまいただけのデザインのオーソドックスなものにしました。


裏面


よく位置を決めないで適当に刻印を打ってしまったので失敗ですね
まだ接着していないので、そのうち気が向いた時に直そうかなと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茗荷のピクルス | トップ | 蝶のケイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠近感 (おじさん)
2011-09-29 23:28:26
お久しぶりです^^
コメントが返せなくてすみませんでした
溶接に興味をもっていただいて
うれしかったです。

葬儀後、色々ありましたが
やっと落ち着きました、まだもう少し
やらなければいけない事がありますが
スカルが私を呼んでいるようで、、、笑

ペンダントヘッド、良い感じに仕上がってますね
立体感があり水面に浮かびあがった
ような、ブルーの薔薇が素敵です^^

裏面はシンプルでやさしい感じ
ですね。

大人の女性に似合うペンダントかと
思います。

返信する
Unknown (dodo)
2011-10-01 17:19:48
>おじさんさん

ご葬儀等大変な中コメントありがとうございます。

いくつか作った薔薇の中で一番簡単にジュエリーとしてデザイン出来そうなものを選びました。

なかなか良いアイデアが思い浮かばず、シンプルにしたのがかえって良かったみたいですね。

おじさんのスカルに対する熱意。
スバラシイ!!
久々に金属で物作りしたくなってきました。
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事