シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミニシェル会🐶 Part②

2024-02-12 22:05:00 | 
昨日、江津湖にシェルティが集まったミニシェル会🐶

参加されたルイくんニコちゃんのお姉さんから写真dataをいただきましたので、シェル会の様子を何回かに分けて報告したいと思います😄

お姉さんは一眼レフカメラを持って来られるので、いつも素晴らしい写真を撮られます📸




今日は「ごあいさつ」編です❤





ルイくんがルーキーくんにごあいさつです🐶
「お久しぶりです😄」と言っているのかな❗





リサとルイくんがごあいさつです❤





ニコちゃんは最初、ルイくんの近くにピターッとくっついていました😍
「お兄ちゃん!今日はシェルティがいっぱいいるね!なんで?」
いつも仲良しのルイくんとニコちゃんです❤








散歩をしている途中、たくさんのワンちゃんにお会いしました🐕
みんなでごあいさつです❗
「こんにちは☀」






ルーキーくんの妹ちゃんにニコちゃんがごあいさつで〜す😍
妹ちゃんは一ヶ月ちょっとのかわいい赤ちゃんです❤
このシェル会がバギーデビューでした。デビューがシェル会っていいですね🐶

妹ちゃんのお姉ちゃんも残念ながら写真は無いんですがシェル会に参加してくれていました🙌


今回はここまでです❗Part③もありますよ🙋








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニシェル会です🐶 | トップ | ミニシェル会🐶 Part③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事