シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつものレオんち🏡

2020-07-23 05:57:38 | 日記
毎日毎日、蒸し暑い日が続いています☀️

そんな中でも、レオんちは同じ風景が
今日も見られます🎵



庭で遊ぶレオとリサの二人です💓

レオはベンチの下でまったりモード🐕️

リサは元気よく動き回っています🐶







ベンチの上には、レオパパが蚊に襲われるので蚊取り線香を炊いています🦟

この日は二本炊いていたのですが、五ヶ所ほど喰われました😥

とーっても痒いとレオパパ、泣いていました⤵️





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さなんかに負けないぞ☀️  | トップ | 早く梅雨明けしますように❗️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-07-23 20:23:04
我が家の庭も、夕方、蚊が出没します。
我が家は虫コナーズ的なものを置いています。
返信する
ケンパパさんへ (レオパパです)
2020-07-23 20:36:09
虫コナーズって効果あるんですね。
ホントに効くのかなって思っていたので使ったことなかったんです。今度、買ってみます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事