シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長崎・雲仙・マリティームへの旅 NO6 長崎ペンギン水族館

2013-02-23 22:25:55 | ペット
長崎・諫早のマリティームをチェックアウトした後、

 長崎市へ向けて出発しました


国道251号線を通って、長崎市に入りました。

 長崎市はどこに行っても坂の街ですね。

  諫早から国道251号線を通って初めて長崎市に行きましたが、

   どこもかしこも坂でした!


途中、長崎ペンギン水族館がありました。

 事前にインターネット等で調べてはいたんですが・・・・・・・。

  正直、あんまり期待していませんでした。

ところが、入ってみると結構、遊べるんです 楽しいんです

 おまけに入場料が、ナント大人一人500円! 安い! 安い!

  年間パスポートは、1000円とか! すっごい安い!


 



いろんなペンギンがいました

  

  


外に出ると、海岸でペンギンと遊べるコーナーが!

  

 子どもたちがペンギンに集まっていました!



ペンギンの行進の催しもありました

  



私たちが描いたペンギンやお魚が、

 3D映像で見られるお部屋もありました!

それがまたまた以外と楽しめました



残念ながら、レオは車でお留守番でした








最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


九州・熊本を中心としたドッグランなどを

紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください


また、「ブログ村」のランキングに参加してますので、「ぽち」をお願いします。

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎・雲仙・マリティームへ... | トップ | 長崎・雲仙・マリティームへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事