シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うれしいうれしい‼️

2020-07-30 10:00:00 | ペット
九州シェル会のお友だち、ジェスロプリンスミナちゃんに偶然会いました🎵



5人で記念撮影をしようとなったのですが、なかなかうまくいきません。

何回も何回もやり直してやっと撮れました📸

ちゃんとお座りを出来なかったのは、レオとリサでした。
ダメですねぇ😞
レオママは特訓すると言っていました。





ジェスロプリンスミナちゃんは、こんな風にちゃ~んとお座りして、カメラポーズが撮れるんです🎵






レオ、リサ、ちゃんとお座りしてね🎵とミナちゃんが言ってます。




リサもちゃんとしてね。と指導が入っています!




ジェスプリミナちゃんから注意されたのに、レオとリサはダメですねぇ❗️




みんなから、次はちゃんとしてね。と言われています🐶




レオが遠くに行っちゃった時、4人では前を見て写真が撮れました🎵

でも、ちゃんと出来たのはほんのちょっとだけです。




今度はリサがプリンスくんをクンクンしています。


今度会った時は、ちゃんとお座りしてみんなでかわいい写真が撮れるようにしてきますね。
って、約束して大丈夫かな?🐶

レオママの特訓次第かな💓

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルティグッズ、届きました🐕️ | トップ | キャンピングカーとシェルティ💓 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2020-07-30 19:23:29
こんにちわ~
由布院でジェスプリミナちゃんちにお会いできてよかったでっすね。
インスタでジェスプリ家の車も見せて頂きました。
皆さん凄いわ~💦
シエルティグッズも羨ましいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
使うのもったいないですね。
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2020-07-30 21:02:12
ジェスロプリンスミナちゃんとはホントに偶然で、お互いにビックリしていました🎵
お会いできたのは、半年ぶりですか?ホントに久しぶりでした😘
早くコロナウイルスがなくなって欲しいですね。
以前のようにシェル会をしたいなぁ!
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-07-31 06:14:46
おはようございます😊😊
これだけ
揃って写真撮ると 凄くいいですね✨
みんないっぺんに かいたくなりますね✨大変なんでしょうけど😅😅
返信する
和輪さんへ (レオです)
2020-07-31 07:30:20
おはようございます😃
コメントありがとうございます。
シェルティの以前ほどの人気がないので、なかなか散歩していても会うことは少ないんです。
だからドッグランとかで会えるととてもうれしいですね。
早くコロナウイルスが落ち着いて、みんなで遊べるようになって欲しいと思っています🐶
返信する
Unknown (ジェスプリミナ)
2020-07-31 20:53:18
まさかお会いできるなんて!
レオリサちゃん、パパさんママさんの姿を見つけて嬉しくて飛び上がりましたよ

雨に降られずランで遊べてよかったですね
相変わらず綺麗なレオちゃん、すっかりモフモフレディになったリサちゃん
又一緒に遊んでね

早くコロナ落ち着いてほしいですね
返信する
ジェスプリミナさんへ (レオです)
2020-08-01 17:24:31
あれっ?シェルティがこっちに来てる!って思ったら、ジェスプリミナちゃんだったのでビックリしました🐕️
うれしかったですねぇ~💓
早くコロナウイルスが落ち着いてみんなで遊べるようになって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事