シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨をも吹き飛ばした九州シェル会!

2015-11-23 20:04:25 | ペット
今日は待ちに待った 九州シェル会 です
 
天気予報では、九州全域 雨 だったにもかかわらず
   なんと青空が時々見える素晴らしい天気になりました
 
 
会場のグリーンハートに行ってみて、びっくり
   なんと 12ワン もシェルティーが集まったんです
 
このシェルティー パワーで雨も吹き飛んだんでしょう
 
今日はその様子をダイジェスト版でご覧ください。
   詳しくは後日、アップします
 
 
会場は、福岡・筑紫野市の グリーンハート です
 
 
広々としたデッキ席があります。
   室内ドッグランもあるので雨が降ってもOKです!
 
集合写真です。
   ワンちゃんたちは、あちらこちらを見て、何枚も何枚もみなさん写してました。
 
 
 
福岡、熊本、そして鹿児島からも参加してくださいました
 
 
 
詳しくは、少しずつアップしていきます
 
これだけ、シェルズが集まると誰が誰やら・・・?
  もし、間違っていたらごめんなさい m(__)m
  先に謝っておきます・・・(笑)
  
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~、うれしい~!素敵... | トップ |  九州シェル会・1 待ちきれ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2015-11-23 21:25:09
これだけ大勢集まると壮観ですね。
たくさんいるとやはり似ている子もいるから分からなくなるんでしょうね(^-^)
当然、パパママは見間違わないでしょうけど(笑)
返信する
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2015-11-23 22:33:09
九州でこれだけシェルティーが集まるとすごいですね。
みーんなかわゆかったです。
返信する
Unknown (ナナママ)
2015-11-24 19:33:38
レオちゃ~~ん、シェル会楽しかったねえ
そうそう、雨だと諦めていたのに・・・
朝になったらすごく晴れてたね。
シェルパワー恐るべし・・・(笑)
どの子も可愛くて癒されたよ~~(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (マァラスママ)
2015-11-24 20:13:06
お疲れ様でした。

どのこもおりこうさんにお座りできていますね~

今後のレポート楽しみに待っていますね。
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2015-11-24 20:51:32
シェル会、楽しかったですね~
ナナちゃん、相変わらずとーってもかわゆかった~(^-^)
ラブリー、ナナちゃんでしたね。
ホント、みんな楽しそうに遊んでましたね!
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2015-11-24 20:54:17
12シェルも集まって、びっくりでした。
集合写真を見ても、ブルー率が高いでしょう。みんなびっくりでした。
九州って、ブルー率高そ~う(^-^)
返信する
Unknown (エルママ)
2015-11-24 21:28:08
九州はいいお天気だったんですね~
那須は、ランでは濡れながら遊びランチの
時は、雨。
集合写真撮る時は霧雨が降ってました(T_T)
エルショコ家の晴れパワー通じませんでした~
シェル会レポ楽しみにしています♪
返信する
エルママさんへ (レオです)
2015-11-24 21:50:16
エルショコパワーはきっと九州の方に来たんですね。
熊本に帰ってきたら雨が降り始めました。
いつか日本全国のシェル会ができたらいいですね~(^-^)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事