シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リッタ22km ハイブリッド!

2013-04-26 22:26:22 | インポート
今日は、レオパパからのブログです

通勤に使っている「Honda フィットシャトルハイブリッド」の半年点検に行ってきました。

 どこも悪いところはなく、異常なしでした。


最近はポカポカ陽気なので、暖房も冷房も入れないので

 燃費もグングン伸びます


ホンダのお店に行くまでは、リッタ23kmを超えていたんですが、

 帰路についたときにメーターを見てみたら、写真のように22.7kmでした。

燃費が20kmを超えるとホントお財布に優しいですね

 


ハイブリッドを買った頃は、

 「カタログには30kmとか書いてあるのに、20kmぐらいしか走らんじゃん!嘘つき!

 なーんて思ってましたが、実際にガソリンを入れてみると、

  リッタ10kmぐらいのときに比べて、安いのなんのって!半額ですむんですよね

  今は、ホント満足しています。
 




最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


九州・熊本を中心としたドッグランなどを

紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください


また、「ブログ村」のランキングに参加してますので、

 下の写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおきな勘違い (T_T) | トップ | 服掛松キャンプ場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事