シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おおきな勘違い (T_T)

2013-04-25 22:04:21 | インポート
「さぁ、明日から連休だ! 休みだ!」

 って、勘違いしてました。


明日まで仕事なんですね

 夕ご飯食べて、お風呂に入って、

   ゆっくりしてたら、なんか明日から連休のような気がしてしまった






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


九州・熊本を中心としたドッグランなどを

紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください


また、「ブログ村」のランキングに参加してますので、

 下の写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐゴールデンウィークだ! | トップ | リッタ22km ハイブリッド! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北斗のお屋形)
2013-04-26 12:53:49
こんにちは、初めまして(^^)。 いつも読み逃げしておりました。m(--)m
我が家にも、シェルティー(北斗)とピコ(車)がいます! 一緒だ、一緒だ。と喜んで記事を読んでおりました。 レオファミリーのフットフークの良さにいつも感心しています。(情報など、参考になります。)
我が家もピコを昨年迎え、いざ!という時に家の事情で10月くらいにしか、旅行できませんでした。トホホ(^^;
今年こそは、と意気込んでいます!
楽しい記事をいつも楽しみにしています。 どこかでお会いできるかも?!(笑)
・・・お屋形と書いていますが、女です。(いつも間違われるので、このハンネ(汗)) 

Unknown (レオです)
2013-04-26 22:14:34
ビックリです!

早速、北斗のブログ見せていただきました。コメントも入れましたので、今後ともよろしくお願いします!

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事