シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シェルティのお友だちに会いました🐕️

2020-08-04 10:00:00 | ペット
シェルティの新しいお友だちと遊びました💓



シュートくん🐕️

男の子です❗️熊本だそうです🎵

レオとリサんちの近くでもありました。












三人一緒にいるところを写真に撮ろうとしたけど失敗でした😘

いつも通り、レオが写ってくれません⤵️




リサがシュートくんと並ぶと親子みたいです🎵







体重は15kgぐらいあるそうです。

身体は大きいけれども、優しいシュートくんでした。

次は、九州シェル会にも来てくださいね🐕️




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅「阿蘇」にうれしいこ... | トップ | 困ったレオとリサ🎵写真に写りたいの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2020-08-04 19:58:16
シェルティのお友達と会えると嬉しくなりますよね。
しかも男の子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レオちゃん グラッと行っちゃあだめだよ~(笑)
リサちゃんと並ぶと親子みたいで可愛いですね。

なんだか癒される~
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2020-08-04 20:02:51
同じ熊本で江津湖にも散歩に行かれるということだったので、また会えるかもしれません。
ブログも紹介したのでシェル会がある時はどうぞと言ってます。
シェル友が増えるとうれしいですね。
返信する
Unknown (シュートママ)
2020-08-06 12:42:21
お返事遅れました😱
この前は遊んでもらいありがとうございました。初めてのお泊まりで同じシェルティのお友達に会えてシューちゃんも嬉しかったと思います‼️
お近くなんで何かあったらご連絡下さい😊
よろしくお願いします。
返信する
シュートママさんへ (レオです)
2020-08-06 13:45:10
コメントありがとうございます❗️
先日は遊んでくださってありがとうございます。
コロナウイルスが早く終息して欲しいものです。
その時はシェル会も開催されると思いますので、遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事