シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リサがやらかした網戸を修理しました!

2020-01-20 09:00:00 | ペット
リサがやらかしたレオん家の網戸。

レオパパがDIYで修理しました。



以外と簡単だったと
レオパパは言ってます。



分かりますか?

左下の古い網戸と右下の新しい網戸が
微妙に色が違うことが……!

レオは気付いているのかな?








リサは相変わらず暴れてます!

ペットボトルで遊んでいます。

もう網戸に突進しないでね(^-^)



因みかかった費用は600円位でした。

すごく安くてビックリでした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎で海を見ながら散歩です! | トップ | 宮崎で初春キャンプです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2020-01-20 19:58:07
うちは先代のロッキーがよく網戸に突進してました(^_^;
何回張り替えたことか・・・
リサちゃん、きっと網戸ってわからなくて突進
したんでしょうね~
アデルも砂浜と海に境がわからなくて普通に
海に入ってたから(笑)
パピーは何をするかわからない所が楽しいけど
怪我だけは要注意ですね(^_^;
エルママさんへ (レオです)
2020-01-20 21:19:07
ロッキーくんも突進していたんですね。
突進したときはすごい音がしました。ほんとにケガがなくて良かったと思っています。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事