シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のぞきが大好きなリサです😆

2023-02-23 10:35:00 | 
庭で遊んでいるときに道路を人やワンちゃん、自動車が通るとワンワン🐶と吠えてうるさいリサです😂







音に気づいてワンワンと走り回ることもありますが、道路をじ~っと見張っている時もあります😆


庭からちょこっと外を見ていました🐶







顔をめいっぱい隙間から顔を出して道路をチェックしています🐕




こんな変な顔になっちゃいました😆





残念ながら今日は朝から雨が降っているので、散歩に行けません😭

明日は晴れるかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が近づいてきています🌷 | トップ | 天草へ遊びに行ってきました①🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事