シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

江津湖での散歩と年賀状の写真🐶

2023-12-14 21:00:00 | 
昨日今日と二日続けて江津湖に行きました🐕

昨日はとてもいい天気で青空が広がっていました☀️







今日は朝は曇り空で昼過ぎから雨が降ってきました☁








この二日で撮った写真の中から年賀状に使うのを決めようと思っていました📸

ところが昨日は天気が良すぎてリサが目をショボしょぼしているのでダメ🙅

今日は曇り空なので暗すぎてダメ🙅

おまけにリサがちゃんとカメラ目線をしてくれなかったのでダメ🙅


ということで昨日今日の写真は全部ボツになりました😆


さあ、明日は本格的に゙年賀状作りをしなくちゃ😄








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルティのレアちやんに会いました... | トップ | やった〜❗ 当選した〜🙌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事