シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

震度5、びっくりしました!

2015-07-13 23:51:04 | ペット
いや~、今朝の地震、びっくりしました 。
 
レオ地方でも相当な揺れでした。
 
レオもびっくりして、飛び起きました。
 
 
大分県では震度5強のところもあったそうですね。
 
日ごろから、地震などの災害に向けた準備が必要ですね。
 
 
 
たくさんのブロ友さんから、ご心配のコメントをいただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドッグランで疲れ... | トップ | やった~、レオのマグネット... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2015-07-14 08:51:06
レオちゃんがビックリするくらい熊本も揺れたんですね。
大分の家の方も揺れは短かったみたいですが
かなり揺れたみたいです。
地震、いつ起こるかわからないから怖いですね。
地震の次は、台風(T_T)
お互い気をつけましょうね。
返信する
Unknown (マァラスママ)
2015-07-14 10:37:00
地震 怖かったみたいですね。
マァラスんちの実家 大分は姉が寝付いて気がつかないほどの揺れだったみたいで・・・・

危ないよね・・・・

レオちゃんちも無理しない程度に頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2015-07-14 16:46:19
12日は高知県の宿毛にいたのでフェリーで九州に渡ろうかと思いましたが風が強かったので愛媛から香川まで走っているところでした。まったく気がつきませんでした(汗)

返信する
Unknown (もゆせい)
2015-07-14 19:16:56
地震と言いうと阪神淡路大震災の記憶が((´д`)) ブルブル…


被害がなくて何よりですε-(´∀`*)ホッ
返信する
Unknown (ナナママ)
2015-07-14 19:53:41
地震すごかったですね。
その日、大分の日田に居ました(>_
返信する
エルママさんへ (レオです)
2015-07-14 21:30:11
地震、びっくりしました。
台風も週末、日本に近づくみたいです。
みなさん気をつけましょう。
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2015-07-14 21:32:12
大分の方が揺れはひどかったみたいですね。
マァラスママさんの実家も被害がなくてよかったです!
返信する
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2015-07-14 21:34:08
地震情報をみると四国もけっこう揺れたみたいです。でも、運転中は気づかないこともありますね。
返信する
もゆせいさんへ (レオパパです)
2015-07-14 21:37:12
阪神大震災や東北大震災の時は、テレビを見ながら信じられなかったのを覚えています。
もうあのような災害はイヤですね。
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2015-07-14 21:39:10
大分の日田にいらっしゃったんですね。
大分の方が揺れは大きかったので、びっくりされたでしょう。
被害がなくてよかったです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事