シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルーキーくんFamilyと散歩しました🐶

2023-12-29 23:05:00 | 
今日は江津湖でルーキーくんファミリーと一緒に散歩しました🙌

ルーキーくんは熊本シェルズの親分と呼ばれています❗
シェットランドシープドックのブルーマールでかっこいいワンちゃんです🐕

リサはほとんど遊んだことはないんてすが、先代シェルのレオは九州シェル会などでよく遊びました😄
















リサもちゃんとあいさつが出来ましたよ❤





み~んなで公園をテクテク散歩しました❗


おやつタイムです✨



おやつをもらうルーキーくんをリサがじ~っと見ています😆



私にもちょうだい!って言ってます😂



リサにももらえました❗
よかったね~❤


ルーキーくんのお姉さんのお姉さんが一眼レフカメラを持ってこられてました📸

リサの写真もたくさん撮っていただいてました😄





と~っても良い写真ですね〜❤

ありがとうございます😊
このブログの写真もほとんどいただいたのを使わせてもらいました😄


また、散歩しましょうね🙋











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサもお正月準備です😄 | トップ | みなさん、良いお年を🎍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルのママ)
2023-12-30 23:56:10
こんばんは

カッコイイですね
ルーキー君
楽しくお散歩できて良かったね

今年はお友達になって頂いて
ありがとうございました
また来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えください(*^^*)
返信する
Unknown (mesureo02030403)
2023-12-31 00:03:12
ルルのママさんへ

今年はたくさんコメントをいただいてありがとうございました🙇
来年もよろしくお願いします😄
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事