シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蒸し暑い😅今日も朝んぽです🐶

2023-07-11 08:35:00 | 
九州北部では豪雨による甚大な災害が親ています。
被害にあわれた方々に対して心からお見舞いを申し上げます。

レオリサ地方ではものすごい雨が降ったかと思えば、パッと短時間で止んで蒸し暑くなるというのを繰り返していました。


そんな天気ですので、リサは少しでも涼しいように朝んぽに出掛けました🐶



ほんのちょっとだけ歩くと、リサはもう帰る!とすぐに言うくせに家を出るときは嬉しそうにしていますね❗






今日もいうものコースをテクテクと歩きました🐶







ほんのちょっと歩いただけて汗が吹き出てきます😅

リサも暑そうだったので早めに家に帰りました😆


熱中症にはみなさんも気をつけてください🙋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は七夕🎋 あいにくの雨です☔ | トップ | もう夏ですね☀️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事