シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プリンターが新しくなりました🎵

2021-10-02 19:15:00 | 日記
新しいインクジェットプリンターを買ってきたことを、昨日のブログで書きました❗️


今日、昼からセッティングしました❗️



これはこれまで使っていたプリンターです。エプソンのEP-807ARです。
およそ6年間使いました❗️前のプリンターも6年で買い替えたので寿命はこれくらいですかね。





段ボールを開けました。
電化製品を新しく買って箱を開ける時にはワクワクしますね🎵




設置場所に置いて包装されていたビニールなどを外しました❗️




電源を入れてセッティングです❗️

最新の機種はすごいですね。スマホにセッティングのアプリを入れて立ち上げると、スマホでセッティングが全部出来ました✌️

Wifi接続もすべてスマホで出来てしまいました。すごく簡単でした😊

パソコンやプリンターなどの周辺機器は、これまでセッティングやWifi接続がとてもめんどくさくて大変だったんですよね😥

それがスマホですごく簡単に出来ちゃいました❗️







インクがなんか小さくなったように感じました。純正インクは高いんですよね。でも、前のプリンターは汎用インクでダメになったようなので、純正を、ずっと使っていこうと思っています❗️




さぁ、これで準備OKです🎵

レオとリサの名刺でも作ろうかな💓







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日🙋 | トップ | 今日もドッグランに行きました🐶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-10-03 08:32:13
今はスマホの威力すごいんですね。
我が家のプリンターは、前のPCからのもので、最近はコピーするだけになっています。
インク高いですよね、我が家はケーズデンキさんで、インクを買う時、使い終わったインクを持っていくと割引してくれるので、少しでも節約しています。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-10-03 13:36:17
わあ🎵🎵\(^^)/
凄いなぁ~🎵🎵

そんなに簡単になっているのですね❗

次に買い換えるのが楽しみになりますね❗
もう今の機種が11年目になるので…そろそろかと思ってました。
しかし…セッティングが面倒だなぁ❗で買い換えるか❓️🤔と考えたらいつもそこで思考がストップしていましたよ~😊😊

この記事のおかげで…突然買い換えるかもでーす😉✌️🎵

素敵な名刺作ってあげてくださいね😉😉✌️✌️

イエーイ👊😆🎵
えいえいお🙋🙋でーす😉✌️🎵
返信する
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-10-03 14:26:57
ケンパパさんへ

ケーズデンキさん良いですね。レオん家のケーズデンキではそういう割引は聞いたことがありません。
今回はヤマダ電器のオープンだったのでポイント15%だったのでラッキーでした🎵
返信する
Unknown (レオとリサです🎵)
2021-10-03 14:29:30
和輪さんへ

ホントに簡単にセッティングが出来ちゃいました❗️びっくりです。
スマホで次次とするだけで終わりましたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事