シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿蘇・御宿小笠原に行きました😄 その1

2021-12-01 18:30:00 | 旅行
熊本県では新型コロナの新規感染者0が11月30日で連続16日になりました❗️

熊本県でも「くまもと再発見の旅」という宿泊助成制度が再開されました。

小笠原の予約サイトを見ていたら、キャンセルがあったのでしょうか、空きができたのですぐに予約を入れました。







きっとレオファミリーが最後に予約をしたのでしょう、一番奥の部屋でした。

でも受付やレストランからは遠いのですが、逆に展望ドッグランやアジリティドッグランには一番近い部屋でした❗️



チェックインした後、早速アジリティドッグランで遊びました🐕️




名前のとおり、ここのドッグランにはアジリティがいろいろあります。

でも、レオとリサはアジリティにはまったく興味がありません。

宝の持ち腐れ!ってやつですかね。



この日はとっても天気が良くて、ドッグランから見える阿蘇の山々や阿蘇谷はとてもきれいでした🏞️







レオは久しぶりのドッグランです🎵

とても楽しそうにテクテク歩き回っていました🐶


リサも一緒にテクテクです🎵




リサは得意のボール遊びをやりました❗️





お友だちともごあいさつ出来ました🐕️


新しく出来たドッグランでも遊んだり、美味しいご飯を食べたり、楽しいことがいっぱいな二日間でした。

それでは、この続きは次回ということでお楽しみに✌️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオ、久しぶりの散歩に行きました❗... | トップ | 阿蘇・御宿小笠原に行きました❗... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事