シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

2020-07-20 18:54:37 | ペット
今日は九州シェル会のお友だち、
ナナちゃんの誕生日です🎁🎂

コロナの影響でシェル会がなかなか開催出来ないのですが、またみんなで遊びましょう💓







ナナちゃんは今日で14歳になりました。とーっても元気でミミちゃんとの毎日を紹介するブログをいつも楽しく見ています🎵


ナナちゃん🍓

また、一緒に遊びましょう💓




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオパパの自動車🚙 洗車しました... | トップ | 暑さなんかに負けないぞ☀️  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2020-07-20 21:48:56
うわ〰️い、ご紹介ありがとうございます〰️♪
ナナちゃん14才!!
夢のようです(*^^*)
寝ていたいけど、ミミにちょっかい出され、しょうがなく付き合ってます(^_^;)
それがリハビリかなと思い、ナナママはカメラをパチパチf(^_^)
そんな時間がありがたいです(^_^)v
早くレオちゃんやリサちゃんと会いたいなぁ〰️\(^o^)/
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2020-07-20 23:18:14
こんばんは❗️
なんかお久しぶり❗️って感じですよね。
コロナウイルスでずーっとシェル会も開催出来なくて。
早く九州みんなで会いたいですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事