シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大分・日田市豆田町、湯布院へ!

2015-02-15 08:10:51 | キャンピングカー

おはようございます!

昨日は広川SAを出発して、 日田市へ行きました。

途中、道の駅「うきは」で いちご「あまおう」や

柿「冷蔵柿」、惣菜を買いました!

日田市は焼きそば「想夫恋」へ。 いや~!おいしかったです!

そして、豆田町へ。 15日からおひな様祭りだそうです。

詳しくは後日アップします。

そして、湯布院へ!

湯布院ガーデンホテルの ドッグランで夕方まで 遊びました。 由布岳がとってもきれいでした

 

スマホでのアップなのでおかしいところがありますがお許しください。

 
 
 
 
いつも「いオのつログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    
にほんブログ村   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発! | トップ | まねきねこ!工房 輪葉葉! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2015-02-11 17:54:23
レオちゃん、ダイエット成功したのね。
頑張ったねえ~
偉いよう~~
このまま行こうね。

ナナちゃんもキープ出来てるでしゅよ~ナナ
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2015-02-11 20:58:11
レオだけダイエットに成功したんです。
ママとパパはダメですね!
ナナちゃん、一緒にダイエット頑張ろうね。
          byレオ


返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2015-02-11 21:06:38
レオちゃん、ダイエット成功ですか。
うらやま~(^-^)
私も明日からドッグフードと温野菜にしようかな(笑)
返信する
Unknown (マァラスママ)
2015-02-11 21:25:02
レオちゃんダイエット頑張ってますね。

マァティもずいぶんウエストが表れてきましたよ。(笑)

お互いこれからの為にも体重管理しましょうね。

ファイト!
返信する
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2015-02-11 23:16:51
うーん。わたしもダイエット、失敗組です。
テレビでは皆さん簡単に痩せるのに実際は
むずかしいですね。
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2015-02-11 23:18:49
みんなでダイエット頑張りましょう!
レオパパ、レオママも頑張るぞ~!
返信する
Unknown (もっちゃん)
2015-02-11 23:37:09
レオちゃんやっぱりダイエットしてたんだ~!
二日前の記事の写真見てなんだかスッキリしたな~って思ってたんですよ!!
モモも正月以降太り気味気味なんでダイエットさせないと(^^ゞ
返信する
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2015-02-12 06:41:53
わかりましたか。
ドッグフードの量を減らして、温野菜をやっています。
レオも温野菜が大好きで喜んで食べています。
ただ、量が少ないのでお腹がすぐすくみたいです(笑)
返信する
Unknown (satoko)
2015-02-12 23:21:13
レオちゃんどこダイエットなのかしら~
でもこのご飯とってもおいしそうね。
ヘルシーで愛もいっぱいはいってるもん。
温野菜はお腹にやさしいわね。

家族みんなでいただきたいね。
返信する
satokoさんへ (レオです)
2015-02-13 20:10:11
温野菜ご飯、レオとってもお気に入りです。
おかわりできるなら、「おかわり!」って言いそうです。
人間にもいいんですよね。
これで私たちもダイエットできないかな!
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事