シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まねきねこ!工房 輪葉葉!

2015-02-15 10:56:09 | 日記
レオファミリー、まねきねこの
輪葉葉工房にきました。
当たるといいな!


 

 

いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。

  「ブログ村」のランキングに参加してますので、

   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

 

    
にほんブログ村   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧


九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した


  「レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分・日田市豆田町、湯布院へ! | トップ | 湯布院・湯の坪街道を散策! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (レオです)
2015-02-15 11:09:52
今、くじの発表がありました。
残念ながらママもパパも外れでした(T_T)
返信する
Unknown (ナナママ)
2015-02-15 20:07:48
あら・・・
当たりますようにって、書こうと思ったら・・・(>_
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2015-02-15 21:59:31
若い男性の5人くらいのグループは
みんな当たっていました。
残念です!
また、いつかチャレンジします!
返信する
Unknown (エルママ)
2015-02-15 22:00:30
レオちゃんファミリーはくじ運がいいから
今回もって思っていたのに・・
残念でしたね(T_T)
返信する
エルママさんへ (レオです)
2015-02-15 22:05:30
何匹もドジョウはいませんでした。
残念です。
工房輪葉葉もですが、
湯布院も結構人がいました。
寒かったけど、観光シーズンなんですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事