シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州キャンピングカーショー2021 ①

2021-05-17 18:30:00 | キャンピングカー
5月15日(土)から17日(月)までの3日間、グランメッセ熊本において、九州キャンピングカーショーin kumamotoが開催されています🚐

今年は140台ものキャンピングカーとキャンピングカーグッズやキャンプグッズ、そしてドックフェス「EXPO熊本」も同時開催となっていました🐶




熊本は土曜日に梅雨入りをして、日曜日も朝から雨が降り続いていました☔️



熊本も今日から新型コロナウイルスのまん延防止等重点措置が適用されたので、密を避けて見に行くことにしました。



一番の目的は、VANTECHの新型コルドリーブスです💓

内装色がナチュラルオークとブラウンオークの二色用意されているんですが、今回はRVランド九州さんとホワイトトップさんから、それぞれ1台ずつ展示されていました❗️














ナチュラルオーク色の内装です❗️


エントランスドアが新しく変更されました。



シンク&コンロの位置がエントランスとリビングの間になりました。




シートの素材がビニールレザーになりました。うちのようにワンちゃんが一緒に乗る家族には掃除がしやすくなりました。




エアコンも当然ついています。位置が変更されました。




バンクベッドも大きく変わりました。センターマットが標準装備に!




ブラウンオーク色のリーブスです🐶








内装色が選べるのはいいですね❗






ちなみにレオ・リーブスは最初の内装色なのでグリーンです❗️






(写真はVANTECHのHPから)

ぜんぜん内装色でイメージが違いますね。








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い😆 | トップ | 九州キャンピングカーショー2... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-05-17 19:06:37
レオリーブス、内装色が明るくて好きですよ。
ケン家もキャンピングカーいいなと思いましたが、慶キャブコンいいなと思いましたが、定年も近いし買うのをあきらめて、ケンママの車と入れ替えて、軽ワゴンを買いました。
納車、はまだまだですけども、納車後は自分でDIYしようと思っています。
返信する
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-05-17 19:49:27
ケンパパさんへ

軽ワゴンを自分でDIYっていいですね🚐
夢がありますね🎵
レオパパは不器用なのでDIYとか苦手なんです。うらやましいです🐶
返信する
犬OK 猫NG (tsakae)
2021-05-18 16:24:26
キャンピングカーでの 旅
犬は 一緒に旅も出来るし 泊まれるのに
猫はNG

こちらに 2にゃつれてつれて引っ越すとき
高速を飛ばして二時間半 休み無し
大きなキャリーバック2匹詰め込んで
なんとかゴールしました。
半日がかりの移動なら 車でも JR
黒猫は無理 次回の引っ越しを考えると・・・
返信する
Unknown (マァラスママ)
2021-05-19 20:46:59
こんにちわ~
新しいリーブス 落ち着いたカラーの室内も良いですね。
レオちゃんちのグリーンも明るくて好きですよ。
わが家も欲しいですが やはりこれからの事を考えると 厳しいかなぁ(;'∀')
夢ですね。(笑)
コロナが落ち着いたら また リーブス出動の旅に出てくださいね。
返信する
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-05-19 20:58:30
マァラスママさんへ

ホントに早くコロナウイルスが落ち着いて欲しいものです。
富士山を早く見に行きたいと思って、ビデオを見たり、YouTubeを見たりしています❗️
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事