シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのドッグラン🐶

2024-01-17 22:25:00 | 
今日は久しぶりにドッグラン「もりのみやこ」で遊びました🐶




布のフリスビーで遊びました❗





フリスビーをしながら隣のワンちゃんが気になるようです🐕







もう一つフリスビーを持っています😄
リサとガスパールのフリスビーです🙌




フリスビーで遊びながら、こんなふうになっちゃいました😄
何やってるんでしょうね😆



お散歩カゴの中をあさっていたら、ピーピーと音がなるボールがありました❗





今日、3つ目のおもちゃです🧸



でも、リサはすぐに飽きちゃうんです😄
困ったもんです😆







駐車場の所に梅の花が咲いていました😍

今日は1月なのに昼間の気温が17℃もあって暖かったです☀️

そんな暖かい日がけっこう続いているので梅の花も咲いたんでしょうね❗


久しぶりのドッグラン🐕

リサはたくさん遊んでいました🙌











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに上江津湖へやってきました... | トップ | 今日はやっぱり江津湖で散歩です... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルのママ)
2024-01-17 23:20:02
こんばんは
暖かくてドッグラン楽しく遊べましたね
リサちゃん可愛い仕草
お顔にはまっちゃったね( *´艸`)
それもお愛嬌ね~♡

まだ1月なのにね
梅も暖かくて季節早くなってしまったのかしら~
返信する
Unknown (mesureo02030403)
2024-01-18 07:52:11
ルルのママさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

久しぶりのドッグランでリサは満足そうでした😍
とても暖かったのですが、週末からはまた寒いと予報では言ってます☃
風邪など引かれないようにして下さい❗
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事