シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今治タオル!送ってきました!

2014-05-27 22:53:54 | 日記
玄関で、ピンポーンって音が
 
「ん?」と思って出てみると、そこには宅急便屋さんが!
 
 
送り先をみると、「日本スポーツ振興センター」って書いてあります。
 
「ん?」と思いながら、よく見ると「toto」の文字が・・・
 
 
そうです。サッカーくじ・totoの事務局からだったのです。
 
よく覚えていないのですが 、何かを応募したような・・・?
 
 
思い出しました?  三か月ほど前、何かを応募したような・・・?
 
 
 
 
よーく見ると、箱には「今治タオル」の文字が・・・
 
 
 
開けてみると、今治タオルが出てきました。
 
なんかラッキーでした!
 
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい!ねむたいよ! | トップ | 風雅巻き、もらっちゃった(... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2014-05-28 08:34:09
また当たったんですかー
ほんとよく当たりますね。
うらやまし(^^)
返信する
Unknown (エルママ)
2014-05-28 10:03:02
わぁ~レオちゃん家、またまた当選!凄い~
今冶タオルってよく生協のカタログでも見かけます♪
たしかふわふわな感じのタオルだったような気が・・
いつも買おうか迷ってたんですよ。
今度使った感想聞かせて下さいね(^^♪
返信する
Unknown (エリナ)
2014-05-28 14:12:02
うわー!また当たったんですね!
すごいなぁ…よく当たりますねぇ
これでレオちゃん、拭いてもらえるかな…?笑
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-05-28 20:45:27
忘れた頃にやってくるものって言えば天災ですが、
レオファミリーでは「プレゼント」ですね(^_-)-☆
4,5年前に今治に行った時に今治タオル買って帰った記憶が。。。
返信する
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-05-28 22:31:04
今回のは応募していたのを完全に忘れていたというか、ほとんど期待せずに出していたので、びっくりしました。
でも当たるとうれしいですね(^◇^)
返信する
エルママさんへ (レオです)
2014-05-28 22:32:36
今治のタオルが有名って、テレビで見たような気がするんです。それくらいの知識だったんです。
これって、猫に小判ってやつですかね(^◇^)
返信する
エリナさんへ (レオです)
2014-05-28 22:34:17
レオを拭くには、ちょっと・・・(^◇^)
最近、タオルなのかぞうきんなのかわからなくなってきたので、ちょうどよかったです。
古いタオルをレオにあげようかな(≧▽≦)
返信する
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2014-05-28 22:35:49
今度、四国に行ったときに今治のお土産屋さんとかを見てみたいと思います。
でも、当たるって気持ちいいですね(^◇^)
返信する
Unknown (satoko)
2014-05-30 23:05:14
それはラッキーだよ・。
何でも当たるって嬉しいものね・

しかもこういう時って続いていいことがありそうな気分になるでしょう・

綺麗なタオルですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事