シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/09/28

2024-09-28 19:55:00 | 
今日、28日は先代シェルティ・茶太朗の月命日です🐶

お世話になっているペットのお寺「沙羅の苑」へお参りに行ってきました!

前回、お参りに行った時に供養棚を秋バージョンにしました🌰

今日はハローウィンのお飾りを持ってきました🎃









茶太朗とレオの供養棚それぞれにちっちゃいかぼちゃのグッズを飾りました✨





パパとママの今日のお昼ごはんは焼き肉を食べに行きました🍴

沙羅の苑の近くの焼き肉彩炉上熊本店です😄






彩炉カルビランチと中落ちカルビランチを頼みました😍



サラダとデザートは食べ放題です❗
ライスもおかわり自由なので、パパもママも食べ過ぎました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまたまた江津湖公園を朝んぽしました... | トップ | 今日も江津湖で朝んぽをしました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事