シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペットのお寺「沙羅の苑」の営業部長さんはネコちゃんです😺

2023-07-28 17:15:00 | 
今日28日は、先代シェル茶太朗の月命日です🐶

ペットのお寺「沙羅の苑」へお参りに行ってきました🐕






茶太朗の供養棚にはきれいなお花が供えてありました🌸

外はものすごい暑さでしたが部屋の中はエアコンがよく効いていて、茶太朗もレオもまったりと過ごしているようでした😄





いつものように供養棚がある2階に上がっていくと、椅子の上に何かがいるんです😆
ちょっとびっくりしてよく見てみると、なんと沙羅の苑の営業部長さんのトラちゃんが休憩中でした😄








いつもは1階の受付のカゴの中でまったりしているんですが、最近の暑さでエアコンの効いた部屋にやってきたんでしょう😄






リサもちょっとびっくりしたみたいですが少し興味があるみたいです❗

でも、お互いにビミョウな距離を保っていました😆



お参りをしている間もトラちゃんは全くイスから降りることもありませんでした❗

さすが営業部長さんですね😄



外に出ると異常な暑さですが、ここではほんわかとした時間を過ごしながらお参りをすることが出来ました😍




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝んぽです🐶 | トップ | 今日はふつうの散歩です❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事