シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

湯布院へ行きました🐶 湯の坪街道😍

2023-10-13 09:55:00 | 旅行
さぁ、ずーっと引っ張ってきた湯布院への旅も今回で最終回です❗


最後は湯布院へ行ったら、みなさん観光客が必ず寄る湯の坪街道です😍



まずはいつものように、どんぐりの森 湯布院店に寄ります。ここはトトロなどのグッズがたくさんあって、いつも見るだけですが楽しめます❗



次はずーっと歩きながら、ゆふいんの犬屋敷へ行きます🐶







ここではこんなかわいいシェルティグッズを見つけました🐶







リサもかわいい〜❤って言ってました🐶



次は、犬屋敷の真向かいにある湯布院の猫屋敷と、隣にある湯布院オルゴールの森へ寄りました❗

オルゴールの森では、先日ブログに載せたレオの供養棚に飾ったハロウィングッズを買いました❤




三連休だったので、もっともっと遊びたかったのですが、2日目は一日中雨だったりしたので家に戻ることにしました🏚


湯布院はいつも楽しませてくれます。
また遊びに行きたいと思っています❤








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院へ行ってきました🐶 「櫟の丘」で... | トップ | 小楠公園まで散歩しました🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事