シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオとリサはほうきが大好き❔

2021-06-22 20:15:00 | 
今日も夕方は庭で遊びました🏡



蚊がぶーん🦟と飛んできたので、蚊取り線香をつけました❗







相変わらずリサは、ボール遊びですね❗️





突然、ボールには興味を示さずに草をモグモグし始めました😆







すると、それまでまったりしていたレオが起きて来ました。

そして、リサがワンワンと🐶





レオパパがほうきを持って来たんです🧹






暴れまくったリサ、ちょこっと動いたレオ。疲れたちゃったので休憩です❗️









リサは芝生の上に寝ちゃいました🐕️








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンだ~ぁ🍈 | トップ | レオとリサのアップの写真をどうぞ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-06-23 15:36:00
レオちゃんとリサちゃんにはホウキは何に見えるのでしょうね。
返信する
Unknown (mesureo02030403)
2021-06-24 19:49:58
力丸ママさんへ

若いときのレオはほうきを狂ったように吠えながら追いかけていました。
今でも吠えまくっていました。
ホントに何と思っているんでしょうね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事