シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンピングカー「コルドリーブス」を上から見たら・・・!

2014-03-25 21:39:16 | キャンピングカー

 

熊本県人吉球磨の奥球磨と呼ばれる水上村での、

桜や市房ダムの様子を前回・前々回とブログでアップしてきました

 

今回、キャンピングカー「コルド・リーブス」をネタにアップします。

噴水が見える公園の駐車場で写したリーブスです。

 

そして、前回のブログで紹介したつり橋から写したリーブスです。

屋根の上が見えます。珍しいでしょう!って勝手に思っています。

オプションのソーラーを付けていないのでシンプルでしょう!

地デジのアンテナだけはオプションで付けました

 

  
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
 「ブログ村」のランキングに参加してますので、
 
  下のリーブスの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
     ↓  ↓    ↓  ↓
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
       ↓  ↓  ↓  
    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧
 
 
九州・熊本を中心としたドッグランなどを
 
 紹介したHP「レオと茶太朗のHPも見てください

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオの大冒険!つり橋に挑戦! | トップ | キャンプ場で鹿に遭遇!レオ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2014-03-25 22:00:55
コメントまとめて入れてごめんなさいね。(笑)

自分ちの車の上なんてあまり見ないので面白い事を発送するなぁと思いまして・・・

大切にされていますね。
旅行楽しんでね。
返信する
マァラスママさんへ (レオパパです)
2014-03-25 22:20:57
ホントは桜がきれいだったので、写真を撮ろうと思ったら、車があったので。
自分の車を上から見るなんて、まずないですよね。
なんか面白かったのと、ネタがなくなってきたのでアップしました(笑)
返信する
Unknown (やっちぃ@)
2014-03-26 07:38:55
ウチも天井はシンプルですよ~。
しかも、TVのアンテナもありません!!
返信する
Unknown (エルママ)
2014-03-26 08:31:13
車の上って見れないからこうして見ると
おもしろいかも~♪
特にキャンピングカーは、背が高いから見れて
良かったです(*^_^*)
返信する
Unknown (ナナママ)
2014-03-26 17:23:30
この形で車見るのは珍しいですね
車が小さく見える~
ミニチュアかと思いました(笑)

レオちゃん、いつも旅行いいよね
これからの季節、もっといいよ~(*^▽^*)
返信する
やっちぃさんへ (レオパパです)
2014-03-26 18:43:56
キャンピングカーの雑誌とかを見ると、ソーラーがあったり、衛星放送のアンテナがあったりといろんな装備をみなさんされているんですね。
欲しくなっちゃいます。でも、お値段が・・・。
返信する
エルママさんへ (レオです)
2014-03-26 18:45:38
普段上から見ることがないのでなんか面白かったです。
人間見る視線を変えると面白いですよね。
今まで見えてなかったものが見えたりして・・・ヽ(^o^)丿
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2014-03-26 18:46:45
高い建物から駐車場を見ると停まっている自動車がミニカーみたいですよね。
なんかそんな感じでした。面白いですね(^-^)
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-03-26 22:31:35
その気持ちよ~く分かりますよ!
普段はルーフの上って見えないですからね~
我が家はTVアンテナはつけてないけど80Wx2のソーラー積んでます(*^^)v
返信する
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2014-03-26 23:10:28
ソーラー、いいですね。欲しいですね~!
いろんな雑誌を見ると、必要な装備の上位にソーラーが入っていますよね。
でも、高いんですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事