シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も江津湖公園で散歩しました🐶

2023-04-16 23:55:00 | 
今日は曇り空ではありましたが、雨がふらなさそうだったので、リサと江津湖公園へ行きました❗

公園の駐車場に着くと満車で駐車待ちの車がズラーッと並んでいました😅

やっと停めることが出来て、公園に行ってみると、公園では太鼓の演奏、子どもたちのゲームなどがあっていました。
そして、たくさんのキッチンカーも来ていました🍴



ワンちゃん連れやテントを貼って遊んでいる家族連れなどでたくさんの人でとても賑わっていました😆



太鼓の音や子どもたちの声に怯えまくっていたリサですが強引に公園の中を散歩しました😂




途中、ベンチに座ってコンビニで買ったアンパンとコロッケを昼食代わりに食べました🍚



1時間ほど歩いてそろそろ帰ろうかなと思っていた頃、すごい風が吹いてきました。台風のような強風でいくつかのテントが飛ばされていました😅

リサも強風でこんな顔になっちゃいました😆








強風や太鼓の音などでリサはゆっくり散歩をすることは出来ませんでしたが、楽しく過ごすことができました❗

今度はキッチンカーでいろんな食べ物を買って公園で食べたいですね🙋









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江津湖公園で散歩をしました🐶 | トップ | 久しぶりにドッグラン「もりのみやこ」へ行きました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事