シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リサのBirthday旅行へ行きました🐶 その②

2023-06-19 12:10:00 | 旅行
リサのBirthday旅行として、湯布院へ行ったレオリサファミリーです❗

湯布院と言えば、必ず立ち寄るのが工房「輪葉葉」さんです😺

招き猫ちゃんです❗


今回もなんと抽選に当たりました🙌

招き猫ちゃんはいつか紹介しますね😺



輪葉葉さんの建物の奥に見えるのが、由布岳です❗

とても良い天気だったので、由布岳がきれいに見えていました😄






抽選会の間、リサはリーブスでお留守番です🐶
とっても良い子で待っていました😄




さて、次に行ったのが湯の坪街道です❗

たくさんの観光客がいました。
そして、コロナ前に戻ったかのように周りから聞こえてくる言語は日本語以外の言葉でした❗
ほとんどアジアの人たちでした。




ここのパン屋さんは、いつも売り切れで買えなかったのですが、この日はラッキーなことに少し残っていたので買うことが出来ました🙌





いつもの犬屋敷と猫屋敷にも寄りました❗


スヌーピー茶屋もすごいたくさんの観光客で賑わっていました❗



リサは途中から暑さと疲れでバギーに乗って移動しました😍




お昼ごはんは、以前シェル友さんたちが行ってとても良さそうだったので、「櫟の丘」へ行ってみました❗




道の駅近くの高台にお店があって、そこからの眺めは最高でした😄




クラシックカーも展示されていました🚙





テラス席はワンちゃんOKなので、リサも一緒にランチしました😄






たくさんの種類のピザやスパゲッティなどのメニューがあって、何を食べようか悩みました❗

と~っても美味しかったです🙌

いつもは満席でなかなか食べられないようなので、この日はラッキーでした😍

湯布院に行った時は、また食べに行きたいと思っています😄











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサのBirthday旅行へ行きました... | トップ | リサはトリミングに行きました🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事