シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お久しぶりです。

2015-01-24 23:08:57 | キャンピングカー
 お久しぶりです 1週間ぶりのブログです
 
レオママは仕事が忙しく、
レオパパはこの1週間、福島・東京・山梨に出張でした。
 ・・・ということで、なかなかアップできませんでした。
こんなときに、レオがパソコンを使えるといいんですけど・・・(笑い)
 
 
さぁーて、今回のネタですが、
 レオパパが出張の移動の途中休憩で立ち寄った
      中央自動車道の「談合坂SA下り」のドッグランです
 
 
なかなかきれいなSAでした。
 
 
ドッグランの施設も充実していました。
 
ドッグランの入口には、ワンちゃんといっしょに
  車旅をするときのマナーが書いてありました
 
レオがいないので、中には入らなかったのですが、
  小型犬エリアと大・中型犬エリアの2つに分かれていました。
 
 
きれいなドッグランでした
 
 
さぁーて、この後山梨県へと行くのですが、
 富士山がとってもきれいに見ることができました
 
前日までは、雨が降っていたのですが、
 見事に晴れてとてもきれいに見えていました。
 
昨年の夏に来た富士急ハイランドの近くも通りました。
 
また来てみたいですね。
  とってもきれいな富士山でした
   
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    
にほんブログ村   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AUTO CAMPER2月号! 天草! | トップ | Happy Birthday レオママ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2015-01-25 05:41:24
お久しぶりです!
富士山の写真すごくきれいに撮れてますねえ。
こんなきれいな富士山が見れたなんて、いいことありますよ(^^)
お久し振りです! (もっちゃん)
2015-01-25 09:42:39
ブログの更新が無かったんでちょっと心配してました。。
ずっと出張だったんですね!!
出張中にこんな綺麗な富士山が見れたなんて羨ましい(^^♪
この土日はレオちゃんに癒してもらって下さいね♪
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2015-01-25 10:23:51
お久しぶりです。
たった一週間ですがブログから遠ざかると寂しくなりますね(笑)
とってもきれいな富士山でした。今度はリーブスで行きたいですね。
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2015-01-25 10:26:35
ご心配おかけしました。
今回の出張はとってもラッキーでした。
仕事の移動中にこんな素晴らしくきれいな富士山が見れたり、ドッグランを見れたりと・・・(笑)
ぜひぜひこの時期に富士山に行ってみたくなりました!
Unknown (satoko)
2015-01-26 14:23:45
綺麗な富士山、出張の途中だそうですがこの景色でお仕事途中でも親されますね。
SAのドックランは最近設備が良くてきれいですね~小型犬はいつもにぎわっています。
新東名高速道路はすべてのSAにドックランが設置されています。

マリンは積極的大型犬が苦手なので笑
外を歩く方が多いいのですが、だれもいない時に入ります爆
satokoさんへ (レオです)
2015-01-26 20:25:49
レオも積極的ワンちゃんが苦手です。
大型犬から小型犬まであいさつに来られるとビビっています。
ですからドッグランもだーれもいない時か、おとなしーいワンちゃんの時ですね(笑)

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事