シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上江津湖公園での朝んぽ🐶

2023-10-31 15:20:00 | 
上江津湖公園で朝んぽをしました🐶

最近の朝んぽは、家の周辺ではなくちょっと遠出をしていろんな所を回っています🙋

今回は再度、上江津湖公園にやってきました🐕







抜けるような青空が広がっていて、朝んぽをしていてとても清々しい気持ちになりました😄









とてもきれいな清水が湧き出ているところの横を散歩します😍




公園の中にこんな施設もありました🙋


これは平行棒です❗



これは平均台です❗



そしてこれは腹筋台です❗

ジョギングや散歩だけでなく身体の健康を考えた施設までありました🙋











ここには以前、グランピング施設があったのですが無くなっていました。森の図書館と上のお店からテイクアウトしてきた飲み物とかで休憩できるようにイスが用意されているだけでした❗







今回もぐるーっと1時間ほどの朝んぽでした🐶🐕









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ameya」さんへ行ってきました🍬 | トップ | 明日は江津湖で「みなも祭り」です... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ルルのママ)
2023-10-31 21:18:15
凄く綺麗な公園ですね~
リサちゃん良いね!
こんな素敵な公園で朝散歩(*^▽^*)
楽しそうに歩いてますね♪
返信する
Unknown (mesureo02030403)
2023-11-01 07:14:04
ルルのママさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
たくさんのワンちゃんが朝んぽに来ていました🐶
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事