シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオに新しいお友だちヽ(^o^)丿 でも、遊べない・・・

2014-06-30 19:40:19 | ペット
日曜日、レオとママ、パパは福岡のコストコへ買い物に行きました
 
コストコがあるトリアス久山というショッピングモールには
 
   ペットショップにドッグランがあります
 
 
そこで、レオに新しいシェルティーのお友だちができました
 
 
まだ、1歳のかわいい女の子「音珀ちゃん」です
 
あ~っ、音珀ちゃんのママさんとお姉さん、漢字を間違えていてごめんなさい
  「おとは」って読むんですよ
 
 
 
まだまだあどけなさが残っていて、とってもかわいかったです
 
音珀ちゃんが、レオに「遊ぼっ!」ってやってきます
   ところが、こんな妹のワンちゃんにもレオはビビっています
 
ひとりマイペースのレオです。音珀ちゃんは困っています
 
 
 
ふたりビミョーな距離を取りながら、遊んでいました
 
レオがもっと遊び上手ならいいんですけど・・・
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊、レオです! | トップ | レオの家のインターネット! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわU+1F3B5 (吉村)
2014-06-30 20:55:15
こんばんわ(^ ^)
ブログ見つけましたU+2728
昨日はありがとうございましたU+203CU+FE0E
貴重なシェルティちゃんに会えて楽しかったですU+2764U+FE0E
おとは は、音珀でおとはと書きますよU+1F436
音珀も楽しそうに遊んでくれてよかったですo(*'▽'*)/☆゜’

またお会いした時は宜しくお願いしますU+2665U+FE0F
Unknown (ナナママ)
2014-06-30 23:01:29
あれ?
レオちゃん、ブログ変わった?
お写真が大きくなってる~~~♪
見やすい(笑)

久山でシェルちゃんに会ったんですか?
うわ~~良いなあ~
ナナちゃんもいつか会えたらいいなあ~♪
コストコ (ぜんぱぱ)
2014-06-30 23:01:46
ビミョーな距離、可愛いですね。
ぜんぱぱも日曜日はコストコでした。神戸だけど(T_T)
吉村さんへ (レオです)
2014-06-30 23:40:52
昨日はどうもありがとうございました。
すみません、勝手に漢字を使ってしまって・・・。
「音珀」って書くんですね。かっこいい~!
これからもよろしくお願いします。

音珀ちゃん、また一緒に遊びましょう!
今度は少しは慣れてるかも・・・ byレオ
ナナママさんへ (レオです)
2014-06-30 23:44:04
写真の貼り付けがなかなかうまくいかなくて・・・。
これが見やすいようなので、これからこの方法でいきたいと思っています。

音珀ちゃんはコストコの近くに住んでいるって言われてましたよ。P2久山のドッグランで会われるかもしれませんね。
実はセリちゃんと初めてあったのもP2久山でした。
結構、シェルの出現率高いかも・・・(^◇^)
ぜんぱぱさんへ (レオパパです)
2014-06-30 23:47:03
ブログ見ました。ぜんぱぱさんたちもコストコに行かれたんですね。福岡のコストコは立体駐車じゃないんです。でもすぐに満車になるので朝早くから行きます。
熊本にもコストコないんです。噂ではレオんちの近くにできるってあったんですけど、先月絶対ダメということがわかりました。残念です・・・。
Unknown (せんべいまゆ)
2014-07-01 00:01:58
レオちゃんはやっぱりうちのはるまと似てるなあ(^^)

はるまも自分より小さいお友達が遊ぼうってきてくれても固まったり、無視したりしています。
でも慣れると急にはしゃぎますが(笑)
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-07-01 00:13:29
はるまくんとレオが会ったら、どうなるんでしょう?
お互いに気にしながらも遠目に見たりして(^_^)
はるまくんとレオ、あわせてみたいですね!
Unknown (ゆいママ)
2014-07-01 09:25:05
うわぁーー!
ゆいに似てるーー!! 2枚目の耳を倒してる写真とかそっくりです(≧∀≦)
いつか会ってみたいなーU+2661
ゆいママさんへ (レオです)
2014-07-01 13:13:07
ホント、ゆいちゃんに似てますね!
かわいかったですよ!ドッグランを楽しそうに走り回ってました。その姿がまたかわいいですね!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事