シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオの家のインターネット!

2014-07-01 20:45:27 | 日記
レオの家のインターネットは、
   もう8年くらい NTT西日本の フレッツ光プレミアム でした。
 
今回、無料で フレッツ光ネクスト に変更できるということで申し込みをしました
 
 
 
新しくホームゲートウェイが送られてきました。
 
 
無線LANをしているのですが、Wi-Fiルーターが古いので、
   すぐに早くなるわけではありません。
 
ルーターを新しくしたら早くなるかな!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオに新しいお友だちヽ(^o^)... | トップ | 雨の日に見つけた、かわいい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2014-07-01 22:25:15
我が家もずっとNTT西日本です!
3年前からフレッツ光ネクストなんですが、この度「光もっと割引」の契約期間満了に付き新たに「光もっともっと割」に変更したところです(*^^)v
これで3年目からは月額3,610円になるんで助かります(^^♪
返信する
もっちゃんさんへ (レオパパです)
2014-07-01 22:36:19
NTTが一番安心して使えるかな!って思っています(NTTの回し者じゃありませんよ)
うちももっともっと割とかいうのにしました。いくらになるのか、わからないんですが安くなるって説明されました(≧▽≦)
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2014-07-01 23:07:46
うちは中国電力系のメガエッグなんですけど、昨年メガ王からギガ王に変更してルーターも新しくしました。
早くなったけど不安定でよく切れるようになっちゃいました。どっちがいいのやら(^^;
返信する
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-07-01 23:26:42
やはりルーターも新しくしたほうがいいですよね。
10年弱前のルーターなんで遅くて、遅くて・・・。
返信する
 (ぜんぱぱ)
2014-07-01 23:34:32
隼は、名前からして速そう!
家は、イーモバイルの無線です。遅くて困ってます。変えようと思ったら違約金がぁ~で、ガマンです。(T_T)
返信する
ぜんぱぱさんへ (レオパパです)
2014-07-02 06:12:16
早そうなネーミングでしょう!
確かに設定のとき有線でつないだら、すごく早かったですよ。やっぱりルーター新しくしたほうがいいかな~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事