シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エルショコちゃんとの再会!

2018-08-25 12:12:56 | ペット
8月10日、富士山に向けてレオファミリーは
 
   レオリーブスで出発しました。
 
 
 
 
今回は、エルショコちゃんたちが同じ日に
 
   九州に向けて来られるということで、
 
   高速道路のSAでお会いできるといいですね
 
   というお約束をしていました。
 
 
 
中間地点ではなかったのですが、
 
   高速の上下線が一緒になっているSAが
 
   いいだろうということで
 
   今年、開通したばっかりの新名神高速の
 
   宝塚北SAでお会いすることにしていました。
 
 
 
 
 
今年の3月にオープンしたばっかりの新しいSAです。
 
上下線、どちらからでも同じ施設を利用できるのでとても便利で、
 
   ドッグランも完備されていました。
 
 
 
 
 
上り線の駐車場から、ドッグランを探して歩いていくと、
 
   エルショコファミリーもちょうど到着して、エルショコ号から
 
   歩いてこられていました。
 
 
「こんばんは~! お久しぶりです!」
 
 
 
エルショコファミリーも、およそ600km を走ってこられたので
 
   お会いできたのは夜中でした。
 
 
 
ドッグランでエルちゃんも、ショコラちゃんも、
 
   そして、レオも久しぶりに会えてうれしそうでした。
 
 
 
 
 
 
 
レオは、エルパパさんになでなでしてもらって嬉しそうでした。
 
 
 
宝塚北SAには、下り線側には 鉄腕アトムのオブジェが、
 
  そして、上り線側には 火の鳥のオブジェがあります。
 
 
鉄腕アトムの前で、記念撮影です。
 
 
 
レオは、エルショコちゃんといつもの距離をとっていますが
 
   珍しくこちらを向いてくれていました(笑)
 
 
 
 
しばらくお話をしたりして、お互いの目的地に向けて出発しました。
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
    
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
 
下の「シェルティー」というバーナーを「ぽち」ってしてください。
お願いします!

 九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号・20号 | トップ | 三保の松原から見た富士山! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2018-08-26 21:07:10
今年は会えてよかったです(*^_^*)
夜中のおデート楽しかった~
レオちゃんちもうちもここからまた進んだんですよね(^^)
キャンカーだから出来る移動距離かな(^_^)v
お正月に大分に帰るのでまた会えたらいいですね♪
エルママさんへ (レオです)
2018-08-27 23:34:22
今回は会えてホントによかったです。
宝塚北までワクワクしながら進んで行きました。
また、遊びましょう!
Unknown (エルパパ)
2018-08-28 16:32:34
スケジュールをあわせて頂き有難うございます。

昨年は高速道路上ですれ違ったので今年は何としてもお会いしたかったのでとても嬉しいです。

でも、レオちゃんパパは凄いですね
あの距離を休まないで宝塚北まで来られるのですから!!
真似できませんでした。

帰りはすれ違った事に気が付きませんでした。

来年は往復会えると良いですね。
エルパパさんへ (レオパパです)
2018-08-28 20:32:34
お会いできてよかったです。
帰りもそろそろすれ違わないかなぁと思っていたら、前からブルーのクレアが来たんです。
きっとエルショコラ号だと思いました。また、お会いできる日を楽しみにしています。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事