シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風19号・20号

2018-08-23 23:04:35 | 日記
台風20号が、中国地方や兵庫県に最接近していると
 
   テレビのニュースで流れていました。
 
 
先日の西日本豪雨で甚大な被害を受けられた地域では
 
   台風の影響でさらに被害が大きくならないか心配しています。
 
 
 
それ以外の地方におかれましても被害が
 
   ないことを祈っています!
 
 
 
先日は九州の西方を台風19号が通過していきました。
 
レオ地方でも結構強い風がふきました。
 
幸い被害はなかったのでよかったのですが・・・
 
 
 
今年はすでに20個の台風が発生しています。
 
台湾の近くでは、また熱帯低気圧が発生している
 
   という情報もありました。
 
 
今年の夏は、ほんとうに異常気象ですね。
 
 
みなさん、お気をつけてください。
 
 
 
 
 
 
さてさて、8月10日からくるま旅に出かけたレオファミリー
 
8月19日には帰宅し、今はレオママもレオパパも
 
   現実に戻り、たまった仕事を頑張っています。
 
 
 
そういうことで、くるま旅のブログアップは、
 
   次回からということで・・・
 
 
今回は、九州から本州へ渡っていく写真をどうぞ!
 
 
 
 
 
そして、こんな富士山を見てきました!
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
 
下の「シェルティー」というバーナーを「ぽち」ってしてください。
お願いします!

 九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山名物! | トップ | エルショコちゃんとの再会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事