シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い⛄️寒い❄️

2021-01-29 19:00:00 | ペット
今日はレオ地方でも夜から朝方にかけて雪が降りました⛄️

降ったと言っても、積もることはなかったんですけど!


最近は暖かい日が続いていたのですが、日本海側を中心に寒気がやってきて、東京でも雪が降ったとテレビのニュースでは報道していました❄️






寒かったけれども、レオ地方は昼から晴れました。それで、夕方は庭で遊びました🐶

雨でなかなか外で遊べない日が続いたので、レオもリサも大喜びです💓






今日は久しぶりにレオが小走りで庭を走りました🐕️
足を悪くしてからは、走ったことはほとんどなかったのでホントに久しぶりでした😘






二人で庭をトコトコ歩き回っていました❗️




おやつをあげたら、小さいカケラが落ちました。

すると二人で必死に探していました。
でも、ホント小さなカケラだったので見つけることは出来なかったようです🎵

レオ、リサ、残念でした😃







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい🎵 | トップ | 今日もいつものまったりです💓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL64(麦天))
2021-01-29 20:20:32
こんばんは
今日は麦天地方もすごく寒かったです

レオちゃん 足の調子がよさそうで良かったですね!

落ちたおやつを探すレオちゃんリサちゃん!
かわいいですね~(*'▽')
Unknown (mesureo02030403)
2021-01-29 23:17:38
麦天パパさんへ

いやぁ~、お恥ずかしい。
あんなに必死に落ちたおやつを探すとは思いませんでした❗️
ご飯前だったのでお腹も空いていたんでしょうね🎵

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事