シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タマゴはおいしい❗️

2020-08-06 10:00:00 | 日記
今日は、8月6日

広島 原爆の日ですね。

この日を永遠に忘れることなく世界が平和になるように、世界中の人たちが力をあわせましょう。






さて、話は変わりますが、レオんちは、みなさんと同じようにタマゴは普通スーパーで買います🍳

1パック200円弱ですかね。

でも、時々農家直営店に出掛けてまとめ買いをしたりもします🎵



熊本には、菊池市というところに養鶏場直売のお店があります。

タマゴやタマゴ製品、野菜などの農産品の販売とレストランがあります。


ここのレストランの親子丼は最高に美味しいんです。

でも、今日は期間限定という文字に誘われて、チキンカツカレーを食べました🍛



美味しかったです😋🍴💕




そして当然タマゴも買って帰りました🎵





3kg入りです。

新鮮でおいしいタマゴです❗️


そして、ここのおいしいタマゴ製品がこれです✨



だし巻き玉子です❗️

けっこう大きくてボリュームがありますよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったレオとリサ🎵写真に写りたいの... | トップ | 今日は雨が降る?それとも晴れる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事