シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンピングカーショーの次はコストコ!

2015-11-19 21:01:45 | キャンピングカー
福岡キャンピングカーショーを楽しんだ次の日は、
     福岡でショッピングです
 
トリアス久山にある コストコ久山店 へレッツゴーです 
 
 
まずは、朝ごはんとしてホットドッグを食べました。
 
そして、久しぶりのコストコなので日用品をたくさん買いました。
 
トイレットペーパー、入浴剤、お米、ソーセージ、サラミ、洗濯洗剤、
   卵、お茶、コーヒー豆、小物入れなどなど。
 
晩ご飯に、カニのちらし寿司といなり寿司を・・・
 
 
 
キャンピングカーに行って、コストコで買い物をして、
   楽しい土日でした
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡キャンピングカーショー... | トップ | コストコで買ったレオのグッ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2015-11-19 21:48:15
コストコ行ったんですねえ~
見るだけで楽しいですよね。
ナナママもそろそろ行かなきゃって思ってるところでした(笑)

メーラー入れたので見て下さいね
返信する
Unknown (エルママ)
2015-11-19 22:15:57
お泊りしながらのキャンピングカーショーだったんですね。
去年、このキャンピングカーショーに
行ってナッツとバンティックに行ったんですよね(*^_^*)
そしてレオちゃん号見つけて喜んだの覚えてます♪
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2015-11-19 23:19:21
コストコは行くだけでも楽しいですね。
岡山にもコストコがあればうれしいんですけどねえ~(^-^)

返信する
Unknown (satoko)
2015-11-20 11:07:09
キャンカ―で行ったら山ほど帰るね^^
うちの近くにはないし、人に連れてってもらわないと会員でないのよ。

でも洗剤とかすごく安かったわ、半年分ぐらい勝ったわ笑
返信する
Unknown (マァラスママ)
2015-11-20 20:15:43
買いましたね~ (笑)

またまた お出かけのにおいが・・・・(笑)
返信する
ナナママさんへ (レオです)
2015-11-20 21:08:11
今度の月曜日、シェル会楽しみにしています。
たくさん集まりそうですね。
晴れるといいですね。
返信する
エルママさんへ (レオです)
2015-11-20 21:09:16
あれからもう一年が経つんですね。
早いもんですね。
今年は雨でレオの散歩ができなかったのが残念でした。
返信する
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2015-11-20 21:10:34
熊本にもないので福岡まで遠征しています(笑)
福岡は、久山と北九州と2か所もあるんです。
熊本にもできるといいんですけど・・・。
返信する
satokoさんへ (レオです)
2015-11-20 21:12:14
キャンピングカーは冷蔵庫があるのが一番いいですね。
冷凍物や卵なんかも安心して買えるんです。
ついついたくさん買っちゃいます(笑)
返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2015-11-20 21:14:06
日用品をたくさん買いだめしました。
これで生活できます(笑)
でも、もっとホントは買いたかったんです・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事