シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宮崎で新年を迎えました🎍☀️①

2024-01-04 16:52:03 | 旅行
レオリサファミリーは今年も宮崎・青島で新年を迎えました🎍☀️



青島神社で御来光を拝み、2024年のスタートをきりました🙋










リサも一緒に青島神社で初詣をしました。鬼の洗濯岩の前でパチリ📸





参道で売ってあったぜんざいを食べました🍜
なかなか美味しかったです✨





次に向かったのは、鵜戸神宮です⛩






運玉を投げて岩の穴に入ると願い事が叶うと言われています❗

ママはたくさん入ったけど、パパは・・・でした😆



宮崎三社詣りとまではいかなかったけど二社詣りができたので、今日の宿泊地「宮崎白浜キャンプ場」へ向かいました🙋

その様子は次回ということで❗
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます... | トップ | 宮崎で新年を迎えました🎍🐶② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事