シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一年前、picoからリーブスへ!

2014-04-24 22:32:40 | キャンピングカー

昨年のGWは、キャンピングカー「pico」でオートキャンプに

 

熊本・阿蘇の服掛松キャンプ場です!

 

 

レオも一緒にキャンプを楽しみました

 

 

 

この後、5月の中旬に開催される「九州キャンピングカーショー」で

バンテック社のキャブコン、「コルド・リーブス」にひとめぼれ

 

キャンピングカーショーの次の土日に各ビルダーで行われた

   アンコールフェアで印鑑を押しちゃったんです

 

さて、今年のGWどうなることやら・・・・・

 

 

 

 
 
 
いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
  「ブログ村」のランキングに参加してますので、
   下のレオの写真やバナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!
 
    にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    シェルティーブログランキング参加用リンク一覧

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

  「レオと茶太朗のHPも見てください 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルティー・グッズ! | トップ | 夕日とレオの背中をパチリ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2014-04-24 23:56:26
去年のGWにコルドリーブスの購入を決定したんですね。
さて、今年は何が起きるのでしょうか(^-^)
Unknown (マァラスママ)
2014-04-25 08:24:42
今年の予定はどこなのかな~!?
ライブの予定は?(笑)

お気をつけてね。
Unknown (エルママ)
2014-04-25 09:01:29
レオちゃん、今年のGWはどこに行くのかな?
エルは、エル兄も帰って来るので
ずっと大分の家です♪

Unknown (やっちぃ@)
2014-04-25 10:04:13
今年のGWには~、
もっと大きなキャンカーになっちゃったりして(笑)
Unknown (レモンママ)
2014-04-25 16:09:43
レモン一家は、今日の夜出発して熊本に行きますよ♪
毎年車で行ってるからレモンは車酔いはしたことないんですよ。
明日は主人の実家でBBQ しまーす。天気いいのかな…。
Unknown (もっちゃん)
2014-04-25 22:14:45
リーブスでの初GWですね~!
仕事の方は都合つきそうですか?

来年のGWにはバスコンになってたりして(^^ゞ
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2014-04-25 22:25:53
今年のGWは何も起こらないみたいです。
残念・・・(^◇^)
マァラスママさんへ (レオです)
2014-04-25 22:28:02
今年のGWは仕事がちょこちょこ入ってくるみたいなのでキャンプ場の予約もしていなかったので、もう満杯でどこも空いていないんです。
どっかにぶら~っと買い物に行きたいなって思っています。
エルママさんへ (レオです)
2014-04-25 22:29:44
大分で過ごされるんですね。
海が近くてエルちゃんが思いっきり遊べるところがあるからいいですよね。
レオん家はどこに行こうか思案中です!
やっちぃさんへ (レオです)
2014-04-25 22:31:02
そんな夢のようなことがあるといいですね。
そんな風になるには、その前にきっと宝くじに大当たりしているでしょう(^◇^)

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事