シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州で、さらにもう1回キャンピングカーフェスタが開催されることになりました

2016-01-27 22:30:49 | キャンピングカー
届きました \(^o^)/ 
 
 
AUTOCAMPER と CAMPCARマガジン です
 
 
どちらの雑誌もジャパンキャンピングカーショーの特集が
載っていました。
 
九州からではなかなか行けないので残念です。
 
雑誌で楽しみたいと思います。
 
しかし、今年、九州のキャンカーにはうれしいニュースが・・・
 
 
 
これまで、九州では
   5月熊本で開催される九州キャンピングカーショー
  11月福岡で開催される福岡キャンピングカーショー
2回だけだったのですが、
 
今年、3月に佐賀県鳥栖市で鳥栖キャンピングカーフェスタ
  開催されることが発表されました。
 
これは行かなければならないですね。
入場料無料だし・・・(笑)
 
 
 
郵便受けにもう一つ・・・
 
日本RV協会からアンケートが届きました。
   くるま旅クラブ会員へのアンケートだそうです。
 
キャンピングカーの普及のために協力しましょう・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオんち、史上最低気温マイ... | トップ | レオのご飯を買ってきました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2016-01-28 11:15:58
オートキャンパーが道の駅ガイドで
キャンプカーマガジンがRVパークガイド

どっちもワクワクしますね~

あとはオートキャンプ場特集が待ち遠しい(^O^)/
Unknown (せんべいまゆ)
2016-01-28 19:39:06
そういえば最近キャンピングカー雑誌を買っていません (^^;
幕張のキャンピングカーショーは一度行く価値ありますよ。
他の会場とは一味違います。
何より駐車場に集まるキャンピングカーの種類と台数が半端じゃないです。
シロさんへ (レオパパです)
2016-01-28 20:30:01
キャンプカーマガジンのRVパークは九州だったので
スッゴく参考になりました。
今度、利用してみようと思います。
Unknown (マァラスママ)
2016-01-28 20:31:07
レオちゃんちは キャンカー情報はさすがですね~

新しいの見ちゃうと欲しくなりますよね。

楽しんで来てくださいね。
せんべいまゆさんへ (レオパパさんへ)
2016-01-28 20:32:15
幕張のキャンカーショーの様子を雑誌やブログで見ると規模の大きさなど、すごいと思います。
行ってみたいですね~!
マァラスママさんへ (レオです)
2016-01-28 20:54:44
確かに新しいの見ると欲しくなりますよね。
でも、見るだけでも楽しいんです。
東京でのキャンピングカーショーの後なので
新型車が展示されるといいなと思ってます。

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事