シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レオのご飯を買ってきました!

2016-01-28 20:55:56 | ペット
今日、レオのご飯を買いに行きました
 
HOLISTIC  ANIMAL  CARE ポゥ というお店でいつも買っています。
 
 
お買い得なので2袋入りの箱で買っています。
 
 
 
レオはご飯って気づいたんでしょうか。
箱をとても気にしていました
 
 
 
ポイントがたまったので、今日はおやつをいただきました。
 
イモでできたおやつです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。
 
「ブログ村」のランキングに参加してます。
下の写真を「ぽち」ってしてください。
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 
 

九州・熊本を中心としたドッグランなどを紹介した

レオと茶太朗のHPも見てください 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州で、さらにもう1回キャ... | トップ | たった4日で気温差20℃! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2016-01-28 22:39:12
レオちゃんのご飯とても高級そうですね。
うちで飼っていた猫も病院推奨のやつは高かったのでついつい安~いのを買っていました(汗)
返信する
せんべいまゆさんへ (レオパパです)
2016-01-29 05:25:26
先代犬が7歳で腎臓が悪くなって天国に行ったので、
レオの食事は気を使っているんです。
ちょっと高めですけど。
返信する
Unknown (マァラスママ)
2016-01-29 19:37:28
わが家の先代犬と今のマァラスもこのフードですよ。
2袋入りですよね。

支払いにはちょっと痛いのですが・・・・

近所にあるバンガードのフードと半半でまでてあげてます。

レオちゃんちから頂いたお芋のおやつはマァラスとても気に入っていますよ。

コロコロでちょっとしたご褒美にも使えますよね。

改めてありがとうございました。

返信する
マァラスママさんへ (レオです)
2016-01-29 22:21:56
同じフードなんですね。
うちが買っているお店はフードなどを安心して食べられる健康食品にしてワンちゃんの健康を維持しようとされているお店なんです。
先代犬が天国に行ったのでレオの食事には気を付けるようにしているんです。
マァラス君たちと同じってわかってうれしくなっちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事